NEWS

ニュース

『ハコネクトコラボカフェ第3弾』の期間中のメンバーによる「1日店長企画」につきまして

2022年9月1日に発表いたしました『ハコネクトコラボカフェ第3弾』の期間中のメンバーによる「1日店長企画」につきまして(2022.9.2)

平素よりハコネクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、『ハコネクトコラボカフェ第3弾』期間中(2022年9月2日~9月19日)にて、開催を予定しておりました「1日店長企画」につきまして、
直前の発表で、皆様に混乱を招いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
皆様からのご意見を頂戴した件につきまして、
今後、気持ちよくご参加いただける様、「1日店長企画」の開催を延期させていただく運びとなりました。

延期後の「1日店長企画」の開催日程につきましては、
『ハコネクトコラボカフェ第3弾』期間終了後、後日改めて年内を目途とした単独開催を予定しております。
また、開催時期につきましても、確定次第、早急な発表をさせていただきます。


■「1日店長企画」の内容について
今回、直前の発表にもかかわらず、ご都合のご調整をいただいた方もいらっしゃるかと存じます。
この度、突然の変更となりました事大変申し訳ございません。
変更内容につきましては、各種詳細を下記内容の通りとさせていただきたく存じます。

1.アクリルチャームのプレゼントについて
【変更前】「1日店長企画」を実施しているメンバーの日程でご来店いただくと、対象メンバーのアクリルチャームを1名様に1個プレゼント
【変更後】『ハコネクトコラボカフェ第3弾』の期間中にご来店の際、ハコネクトメンバーのYoutubeチャンネル登録画面をご提示で、お好きなメンバーのアクリルチャームをお一人様一点までお渡しさせていただきます。
 ※アクリルチャームにつきましては今後、別のイベント等でも配布させていただく可能性がございます。

2.店内限定動画の放映について
【変更前】「1日店長企画」の対象メンバーの限定動画を、店内でのみ放映。
【変更後】「1日店長企画」の対象メンバーの限定動画を、下記の日程で店内入り口付近にて、放映。
※同動画につきましてはコラボカフェ期間終了後、ハコネクト公式チャンネルや、メンバー自身のYoutubeチャンネルにて公開を予定しております。

●限定動画の放映日
・9/3(土)  夜夢瑠紅
・9/4(日)  七彩てまり
・9/5(月)店休日
・9/6(火)  田中りゅこ
・9/7(水)  天海くりね
・9/8(木)  鳳儚
・9/9(金)  小日向千虎
・9/10(土) 白砂つな
・9/11(日) 橘シエナ
・9/12(月)店休日
・9/13(火) ミラ・ルプス
・9/14(水) 赤衣アカメ
・9/15(木) 星ノ音コロン
・9/16(金) 愛咲よつのは
・9/17(土) 綾坂希穂
・9/18(日) ソフィ・ローズ
・9/19(月) 玉ノ井もなか

3.店内でのオンラインお出迎えの実施につきまして
【変更前】『ハコネクトコラボカフェ第3弾』期間中、「1日店長企画」対象メンバーの実施日で、店内入口付近にてメンバーよりオンラインお出迎え対応。
【変更後】今回の『ハコネクトコラボカフェ第3弾』期間中では、「1日店長企画」及び、オンラインお出迎え対応はございません。
なお、後日改めて年内を目途とした「1日店長イベント」の単独開催を予定しております。
 ※開催時期が決定次第、早急に告知をさせていただきます。


今後、広報スタッフだけでなくハコネクトスタッフ全員で、ファンの皆様に楽しく有意義な体験をお届けできるよう、
社員一同改めて再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は、混乱を招いてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社アナログ