NEWS

ニュース

所属メンバーへのお手紙について

平素よりハコネクトへのご声援、誠にありがとうございます。
リスナーの皆様からの所属メンバーへのお手紙につきまして、下記の通りとさせていただきます。

※誕生日やイベント期間中としておりましたお手紙につきましてですが、
今後期間を問わず、常設にてお送りいただけます。
※メンバーへの発送につきましては、最長で3ヶ月程お時間をいただく場合がございます。
(2022.11.1追記)

【手紙宛先】
〒101-0021
 東京都千代田区外神田4丁目14−1
 秋葉原UDX 4F LIFORK内
株式会社アナログ ハコネクト宛

※お受け取り可能な内容としてお手紙のみとなり、プレゼントや金券、高価な物、食べ物や開封済み商品などのご送付はご遠慮ください。
※音が鳴る、光る、等といった電子機器を含むお手紙もご遠慮ください。 ※内容に関してスタッフが確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご理解いただけますと幸いです。

《郵送にあたってのご注意》(2022.05.31追記)
・受け取り時に本人確認やサインが不要な発送方法(普通郵便やスマートレター、等)でお送りください。
※「レターパックライト」は受け取り可能ですが、「レターパックプラス」はお受け取り不可能となっています。
・ポストに投函可能なサイズ(定型郵便内)での送付をお願いします。
・上記に沿った方法以外でお送りいただいた場合、受け取れずご返送となってしまう可能性がございますのでご注意ください。

一層のハコネクトメンバーへのご声援のほど、よろしくお願いいたします!